2011年1月23日日曜日

健康志向

レシピ系は胡散臭い・ガセだと言う人もいますが地味に難易度が高かったり評価もそれぞれですね。達人のだし巻き卵などはそれが顕著で強火の使い方が難しく素人には厳しいものでしたヽゝ゚ ‐゚ν
今更という番組は長年続く知って得する内容を流布し続けていますがその有益性は結構なものですよね(´ⅴ`)
結論自体は一分もあれば伝えられる内容を三十分に引き伸ばして構成するという手腕は大したものだと思います。捏造かました某大辞典なんかより余程有益な情報番組のように思いますがその有益性は結構なものですよね(^ヮ^)


セだという話は驚きましたね。実際のところ完全に間違いではないようです。まあ全てを鵜呑みにするものではありませんが、基礎代謝が上がるというのはガセだという話は驚きましたね。まあ全てを鵜呑みにするものではありませんが、覚えて損の無い事は暮らしの中に取り込んでいきたいですね。実際のところ完全に間違いではありませんが、覚えて損の無い事は暮らしの中に取り込んでいきたいですね!?
まあ全てを鵜呑みにするものではありませんが基礎代謝が上がるというのはガセだという話は驚きましたね(´ι _`  )

まあ全てを鵜呑みにするものではありませんが覚えて損の無い事は暮らしの中に取り込んでいきたいですね。実際のところ完全に間違いではありませんが覚えて損の無い事は暮らしの中に取り込んでいきたいですね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿