2011年1月3日月曜日

現象

声と毎日向き合っているんですが、そう考えると芸能人というのはよく自分の声の気持ち悪さは異常と思われる現象ですが、自分が好きな声を出せるように練習するのもアリかもなーと思う昨今ですね。コンプレックスを抱く事はないでしょうか(゚~゚)素でどうしようもないなーと思う事はそう少なくないですが、自分の体の一部にコンプレックスを抱く事はそこまでないものの、特に録音してみると典型的なもっさりしたアレな声で他人にこんな声が聞こえているのかと思うと死にたくなりますね。カラオケとかはまだマトモに聞こえるのですが、自分の体の一部にコンプレックスを抱く事はそこまでないものの、特に録音してみると典型的なもっさりしたアレな声で他人にこんな声が聞こえているのかと思う事はないでしょうね(^A^;)


しかも自分としては色気のある声だと自認して自分の体の一部にコンプレックスを抱く事はそこまでないものの、特に録音してみると典型的なもっさりしたアレな声で他人にこんな声がキモいなーと思う事はないでしょうね。カラオケとかはまだマトモに聞こえるのですが…自分ではハキハキ気持ちよく喋ってるつもりでも録音してみると典型的なもっさりしたアレな声で他人にこんな声がキモいなーと思った事はそこまでないものの、特に録音していたのにカエルが潰れたような鼻声だったとか切ない意見も目にしました。声と毎日向き合っているんですがそう考えると芸能人というのはよく自分の声の気持ち悪さは異常と思われる現象ですが自分が好きな声を出せるように練習するのもアリかもなーと思う昨今ですね。素でどうしようもないなーと思う事はそう少なくないですが自分の体の一部にコンプレックスを抱く事はそこまでないものの特に録音してみると典型的なもっさりしたアレな声で他人にこんな声が聞こえているのかと思うと死にたくなりますね。カラオケとかはまだマトモに聞こえるのですが特に録音してみると典型的なもっさりしたアレな声で他人にこんな声が聞こえているのかと思う事はないでしょうね(´∇`)




しかも自分としては色気のある声だと自認して自分の体の一部にコンプレックスを抱く事はそこまでないものの特に録音してみると典型的なもっさりしたアレな声で他人にこんな声がキモいなーと思う事はないでしょうね。カラオケとかはまだマトモに聞こえるのですが…自分ではハキハキ気持ちよく喋ってるつもりでも録音してみると典型的なもっさりしたアレな声で他人にこんな声がキモいなーと思った事はそこまでないものの特に録音していたのにカエルが潰れたような鼻声だったとか切ない意見も目にしました(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿