2011年3月17日木曜日

二の舞

原発を如何に抑えるかが今後の安全基準の一例となるんでしょうかね。これが今後大切になってきますね。何時だって放射能は恐ろしいものだと知らされるものですね。しかし、この危険性が極めて高い作業は誰がやるのよってことか。専門家でもよくわからないという事なんじゃどうしようもないんじゃどうしようもないんじゃないの。気になるのかどうかが、不明ですが専門家の後押しもあって有効だという可能性が高いということのようですね(´ε` )
しかしこの危険性が極めて高い作業は誰がやるのよってことか(^A^;)
気になるのかどうかが不明ですが専門家の後押しもあって有効だという可能性が高いということのようですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿