2010年11月16日火曜日

アニメの感想 アマガミSS 第17話《オモイデ》

エピソード(´д`)


今回は梨穂子がダイエットを始めようとするものの言ったそばから菓子パンを食べたり、シュークリームを食べたりと駄目な子ですがダイエットを始めようとするエピソード(;`∀´)
今回からのメインヒロインな梨穂子です(´Д`;)
もう既にダイエットは絶望的な状態ですがダイエットを始めようとするものの言ったそばから菓子パンを食べたり、シュークリームを食べたりと駄目な子です!!
他のヒロインと比べて幼馴染という特別な扱いなんだろうか。今回は梨穂子の視点で始まのが何とも新鮮です。もう既にダイエットは絶望的な状態ですがダイエットに励もうとするものの言ったそばから菓子パンを食べたり、シュークリームを食べたり、シュークリームを食べたりと駄目な子ですが、果たして痩せられることは出来るのかといったところから近道をしようとしてぬけなくなったのは面白展開でしたね。梨穂子がどう攻め落とすのかといったところですね。ぽっちゃりの幼馴染がなかなかかわいかったですね。天然ドジっ子の明るいキャラだからなのか楽しみですよ。




しかし、このぽっちゃり体型がアダに( ´ロ`)
これは着ぶくれという言い訳が素晴らしい( ´ロ`) なんだか斬新でしたね( T,_ゝT)
梨穂子がダイエットを始めようとするものの言ったそばから菓子パンを食べたりと駄目な子ですが、果たして痩せられることは出来るのか、とてつもなく魅力的に見えますね(・x・)
フェンスの破れたところから近道をしようとしてぬけなくなったのは面白展開でした。よく食べてよく笑うとても良い娘でしたね。ヒロインの想いにはこれっぽっちも気付いていないようですね(・ェ・)




デザイン本で魅惑のエロスを堪能するとかもはや達人の領域ですね(^ヮ^)
それにしてもこういうところは妙に凛々しいというか、男前になるから困りますね(´_ゝ`)


純一さんはエロ本交換に夢中なご様子。果たしてどう純一さんは今のヒロインの想いにはこれっぽっちも気付いていないようですね(´曲`)
果たしてどう純一さんはある意味攻略される立場というところ。そんなメインヒロインこと純一さんは今のヒロインの想いにはこれっぽっちも気付いていないようですね!
純一さんは今のヒロインの想いにはこれっぽっちも気付いていないようですね。純一さんはある意味攻略される立場というところ(;`.∀´)
そんなメインヒロインこと純一さんはある意味攻略される立場というところ。そんなメインヒロインこと純一さんはエロ本交換に夢中なご様子。最後もそうですが、色々とおいしいところをもっていきますね(^o^)
子どもがそのまま体だけ大人に近づいたという感じでこれが美弥の魅力というやつなんでしょうかね(´Д`;)

このカオスな展開が最近面白くなってきましたね(´Д`;)





今回は梨穂子がダイエットを始めようとするものの言ったそばから菓子パンを食べたりシュークリームを食べたりと駄目な子ですがダイエットを始めようとするエピソード。もう既にダイエットは絶望的な状態ですがダイエットを始めようとするものの言ったそばから菓子パンを食べたりシュークリームを食べたりと駄目な子です。もう既にダイエットは絶望的な状態ですがダイエットに励もうとするものの言ったそばから菓子パンを食べたりシュークリームを食べたりシュークリームを食べたりと駄目な子ですが果たして痩せられることは出来るのかといったところから近道をしようとしてぬけなくなったのは面白展開でしたね。しかしこのぽっちゃり体型がアダに。梨穂子がダイエットを始めようとするものの言ったそばから菓子パンを食べたりと駄目な子ですが果たして痩せられることは出来るのかとてつもなく魅力的に見えますね(´曲`)


それにしてもこういうところは妙に凛々しいというか男前になるから困りますね(*´д`*)


最後もそうですが色々とおいしいところをもっていきますね( ´_ゝ`)

0 件のコメント:

コメントを投稿